秋の山梨県地場産業まつりに出店します。

0

    JUGEMテーマ:名物グルメ

     

     

    毎年恒例の参加となっております、「山梨県地場産業まつり」。

     

    今回も参加、出店します。

     

    山梨県甲府市にある、「地場産業センターかいてらす」さんが会場となります。

     

    開催日は平成28年9月17日(土)〜19日(月)の三日間。

     

    9:00〜18:00(最終日のみ9:00〜15:00)

     

    催事というと、大体10:00スタートが多いんですけど、このイベントは9:00スタートと若干早め。

     

    当然、会場準備、店舗設営も早い時間からとなります。これが大変でねぇ…。

     

    沼津から甲府、そこそこ距離あるんで…早朝にこちらを出ないと準備時間に間に合わないんですよね。。

     

    とはいえ、このイベント…もっと遠いところから参加している所もあるんですよ。

     

    例えば、京都とか、燕三条とか。沼津なんてぬるいと感じちゃうくらいですわ;;

     

    きっと前日入りか?もしくは深夜に出発?とにかく大変だろうなぁ…沼津で大変とか言ったら罰あたるわな。。

     

    ま、何はともあれ。地元の物産及び県外の物産も集まる大きなイベントになりますので、皆さんもぜひ足を運んでみてください。

     

    沼津ひものの会からは橘水産が参加します。

     

    お買い得な干物たくさんご用意してお待ちしてます♪

     

    5

     

    http://www.kaiterasu.jp/


    JFL アスルクラロ沼津「沼津市全力応援 沼津ひものマッチデー」来場者にひものプレゼント

    0

      JUGEMテーマ:名物グルメ

       

       

      JFLのチームで「アスルクラロ沼津」があります。

       

      名前からもわかるように、沼津を拠点としたサッカーチーム。

       

      沼津ひものの会、実はスポンサーになってたりします。

       

      ホームゲームには看板が出てるんですね。ホームゲームに来たときはぜひ看板を探してみてください^^

       

      さて、アスルクラロさんはJ3昇格を目指して頑張ってきているわけですが…。

       

      実は自分、あまりサッカーには詳しくないもので申し訳ないのですが、昇格には一定条件があるんですね。

       

      ’間順位4位以内

      年間総入場者数30,000名(1試合平均入場者数2,000名)

       

      なんと!!,魯リアーしています。2位!!!(2016年8月7日現在)

       

      すごいよね、16チーム中2位だよ。

       

      そして、問題なのが◆

       

      現在18,240名、残りホームゲーム4試合で11,760名が必要なのだそうな。

       

      沼津市も広報沼津などで宣伝をしてくれてますね。

       

      我々沼津ひものの会も何か協力を…!ということで。

       

      今回で三回目になるかな。「沼津ひものマッチデー」を開催いたします!!!

       

      来場者500名(たぶん先着かな?)に沼津ひものを無料プレゼントします。

       

      冷凍&真空包装された真あじのひもの2枚を保冷材、保冷バッグセットでお渡しするので持ち帰りにも安心。

       

      さらに、会場内にて抽選で5,000円相当のひものセットを10名にプレゼント!!!

       

       

      ぜひ、会場に足をお運びいただいて「アスルクラロ沼津」を応援してください!!!!

       

       

       

       

      当日は会場にて「ひもの素揚げ販売」も行う予定です。

       

      こちらは無料ではありません。ご容赦ください。

       

      真あじのひものを素揚げしたもので、頭からしっぽまで、せんべい感覚で全部食べることができます。

       

      子供はおやつに、大人はビールのおともにいかがですか?

       

      ビールとセットで注文される場合、ハンドルキーパーは用意してくださいね。飲酒運転駄目ゼッタイ!

       

       

      【開催詳細】

       

      第18回 日本フットボールリーグ セカンドステージ 第08節

       

      沼津市全力応援 沼津ひものマッチデー    VS Honda FC

       

      平成28年9月10日(土)15:00 KickOff

       

      愛鷹広域公園多目的競技場

       

      http://www.azul-claro.jp/

       

       

       

       


      「スーパースポーツカーフェスタin沼津」沼津市物産ブースへ出展します。

      0

        沼津市でイベントが開催されます。

         

        その名も「スーパースポーツカーフェスタin沼津」

         

         

        プラザヴェルデにスポーツカーが大集結だそうな。

         

        そんな会場に、出展します。

         

        いやぁ、ひものの会でスポーツカー展示するわけじゃないのでお気を付けを。

         

        ましてや、車売るわけでもないのでお気を付けを。

         

        全国から車好きが集まるイベント。

         

        会場は沼津。ならば、おもてなしもかねて沼津市の物産を集めたブースを出さねばいかんだろう?

         

        てなことを市が考えたかどうかはわかりませんが、沼津市からお誘いがあったために出展する運びとなりました。

         

        かなりの場違い感を満喫しながらの出展となりそうなイベントですね。。。

         

        このイベント8月13日(土)〜14日(日)の二日間、お盆真っただ中に開催されるわけで。

         

        ひもの屋さんもお盆休みのところが大半なんですわ。

         

        そんな中、無理を言ってかろうじて一日だけ、8月13日(土)のみではありますが、出展します。

         

        沼津ひものの会より、「マルヤ水産」が参加します。

         

        その場でも持ち帰れるように数量限定で沼津ひものを販売予定です。

        なんで限定かというかというと、持ち込む冷凍ショーケースのサイズに限界があるから。

         

        遠方からイベントに参加される方もいらっしゃることかと思います。

        そのような場合は持ち帰るのに少々難がありますよね。

         

        ご安心ください。

         

        その場でひものセットの発注を承ります。(お会計もその場で)

         

        日付を指定し、後日工場より発送する形をとらせていただきます。

         

        他のイベントでも同様な対応を行ったのですが、これが好評でして。

         

        冷凍ショーケースには実際に取り扱うひものが入ってますから。

         

        自分の目で品質の良さを確認できます。これって重要ですよね。

         

        文字だけ、写真だけではどのようなものが送られてくるのか見当がつかない場合が多いですし。

         

        その点、「現地でものを確認、後日配送」ってのは理に適っているといえますわ。

         

        沼津の物産をPRするブースですから、その場に恥じない質の良さのひものをお届けします♪

         

         

        会場に足をお運びの際は、ぜひ一度ブースをお尋ねくださいませ。美味しい干物の見分け方、レクチャーします!

        Check

        | 1/49PAGES | >>

        links

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << September 2016 >>

        lastest entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        PR

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM