「春の山梨県地場産業まつり」に出展します。

0

    JUGEMテーマ:名物グルメ

     

    今年もやってきましたね、「山梨県春の地場産業まつり」開催です。

     

    いつも思うのよね、2月ってまだ冬だよな…春の息吹感じないよ…って。

     

    まあ、それは置いといて。

     

     

    山梨県地場産業センターかいてらすを会場とした地場産業まつり、年に2回開催されます。

     

    春と秋の二回。

     

    ここ数年、欠かさず参加させていただいてるイベントになります。

     

    冬、沼津から山梨に行くには山を越えなくてはならないため、ちと骨が折れるんですよ。

     

    路面凍結、場合によっては降雪なんてこともありますし。

     

    ただ、ずっと参加してきたイベントのため、山梨県地場産業センター付近の方とか常連さんができてるんですよね。

     

    それこそ毎回買いに来てくれる方がいらっしゃるわけです。

     

    その都度、「前に買って美味しかったから楽しみにしてたのよ〜」なんてありがたいお言葉いただいたりしてね。

     

    ぶっちゃけ、うれしいもんです。苦労して峠越えてきたかいがあるってもんです。

     

    待っている人たちがいる以上、出店しないわけにはいかないじゃないか!!?

     

    期待を裏切るわけにはいかない!!

     

    そんなわけで…。毎年参加となっているわけでありまして。

     

    慣れたもんですよ。山梨県の出店者さんたちとも顔なじみになったし。

     

    交流が広まるのって素敵よね。

     

    色々あるけど、やっぱり最終的には人と人とのつながりなんだなーと。

     

    このつながり、大事にしないとね。

     

    おっと、話が若干それましたかね。

     

    イベントの詳細をば。

     

     

    開催日:平成29年2月25〜26日(イベントは24日〜26日なんですけど、我々が参加できるのは25,26のみ)

         24〜25日 9:00〜17:00

           26日 9:00〜16:00

     

    開催場所:山梨県地場産業センター かいてらす

         山梨県甲府市東光寺3-13-25

     

    沼津ひものの会より「橘水産蝓廚出展いたします。

     

    ぜひ足をお運びください。

     

    http://www.kaiterasu.jp/event/detail.php?no=68

     

     

     

     

     

     

    イベント関係ないですが…。

    少しは「ラブライブ!サンシャイン!!」の話題も語れますので聖地のお話しが聞きたい場合はお気軽に話しかけてくださいね♪

     



    0
      • 2017.07.06 Thursday
      • -
      • 15:43
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      links

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      lastest entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      PR

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM