第17回踊夏祭(おどらっかさい)にブース出展します!

0

    JUGEMテーマ:名物グルメ

     

    二年前から参加させていただいております、焼津大井川港を会場に行われる「踊夏祭(おどらっかさい)」ですが、

    今年も参加させていただくことになりました。

     

    このイベント、同時にトライアスロン大会が開催されるんですよ。

     

    ブースのすぐ後ろで屈強な選手たちがひしめき合っているのはここでしか見られない光景かと。

     

    我々沼津ひものの会、真あじのひもの素揚げを販売します。その場でカリカリに素揚げしたひものをお渡しするのね。

     

    会場には当然ビールを売っているブースも…?

     

    ここから先は言わなくてもわかるかな(笑)

     

    おつまみに最適なのよね、ひもの素揚げ。頭からしっぽまで丸かじりできるのでゴミも出ないし。(あ、包み紙は別ね。)

     

    持ち歩けるってのも利点。

     

    もちろん、大人だけじゃなく子供にも人気でしたよー。お使いで子供が買いにくるなんてこともありましたっけ。

     

    そういう頑張っている子にはおまけつけてあげたりしてね。

     

    儲けるために出展しているわけではないんです。魚食普及、食べ方を知ってもらう、味を知ってもらうのが目的。

     

    なので、お得価格で提供しています。

     

    一枚150円!

     

    え?あまり安くない?

     

    二枚200円です(笑)これは安い。

     

    おつりの用意がちとアレなため、二枚セットで買ってください。そのほうが絶対お得なので。

     

     

    売り場には沼津ひものの会&沼津市役所の精鋭が立ちます。暑さに負けずにがんばるぞ!!

     

     

     

    催事名:第17回踊夏祭

    開催日時:平成29年7月16日(日)9:00〜20:30

    開催場所:焼津市大井川港特設会場

     

    開催時間は20:30までですが、グルメブースはもう少し早く終わります。(当ブースは16:00くらいを目安)

     

    http://www.yaizu.gr.jp/archive/01/017FDOJV01U79O.asp

     

     

     



    0
      • 2017.09.01 Friday
      • -
      • 15:02
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      links

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      lastest entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      PR

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM